top of page

Freelance Visual Designer, Nana Murata.

TOYOTA i-ROAD が楽しみすぎる話


1人乗りの超小型EV車 TOYOTA 【i-ROAD】に試乗させてもらいました。

ロボットとかPIXARの「カーズ」とかが大好きな私としては最高に心踊るビジュアルの車!

キュッとしてて、カッコいいかわいい!

前の顔(「カーズ」でいうところの顔部分?)も愛嬌あって、ポテッとしつつもシュッとしたフォルム。

お尻もライト系が上についていて、上半分がなんとも言えずかわいい。

そして、試乗させてもらった車のカラーが、偶然先日私がDESIGN CAMPで選んだ2色「青。黒」!

なんだか不思議で面白かった。

(色を意識するきっかけになってるな〜)

正直もう何年も運転していなかったけれど、構内や路上を練習させてもらって楽しかった!!

小回り利いてスイスイどこでも行けそう!

これから数週間、都内で貸していただけるとのことで、

「ちょっとそこまで」っと走らせるのが今からワクワクです!

NANA MURATA

Freelance Visual Designer / Illustrator

効果的に魅せることの出来る「見た目」を作る仕事をしています。

肩書きや分野の枠にとらわれず世界観をデザインする仕事がしていきたいです。

モノやコトや空間の物語を視覚化するような。

 

【好きなもの】

 靴 / 本と本屋と本を買うこと / 

 映画と映画館 /ロボット/チョコレート/赤

  • Facebook - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page