top of page

Freelance Visual Designer, Nana Murata.

一周年を迎えた話


7月7日。

フリーランスで個人事業を開業してちょうど1年が経ちました。

一周年記念!

前のブログ記事に6月で一周年って書いてたけど、届け出を「7月7日」で出してたので

7月7日で一周年。(那奈だから。単純。笑)

一年経ったかぁ。

いろいろあったな。

でもまだ一年だけど。

すごくいろんな方や会社にお世話になって、よくして頂いて、無事にやってこられました。

ありがとうございます。

新しく、奇跡のようなびっくりする出会いもあった。嬉しいお仕事もたくさんあった。

フリーランスになったことで、お会いできる方々がより幅広くなったし、

本当にいつ何が起こるかわからなくて、面白い。

点と点が繋がっていくのを実感する。

会社にいてもそういうことってもちろんあったんだろうけど、

より小さい規模だったりピンポイントだから、それがなんか面白いし嬉しい。

特別感があるというか。

自分が特別なんて思わないんだけど

たくさんの人がいる中で私とあなたが出会えたとか、

ものすごくたくさんのデザイナーがいる中で、チャンスをいただけたとか、選んでもらえたとか。

それってすごくありがたいことだと思って。一人ぼっちでやっていると、より一層。

それがすごーーーーーくたまたまの、ただのタイミングだったとしても。

もしかしたら本当は私じゃなくても良かったのかもしれないけど、

一つを大切にすればまた次に繋がるチャンスになる。

まだまだ知らないことも、できていないこともたくさんあるけれど

私は 元気に、楽しくお仕事しています。

もっといろんな方のお力になれるように頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

全然お話っぽくなく、個人的な振り返りと抱負になったけど

今日のお話はここまで。

NANA MURATA

Freelance Visual Designer / Illustrator

効果的に魅せることの出来る「見た目」を作る仕事をしています。

肩書きや分野の枠にとらわれず世界観をデザインする仕事がしていきたいです。

モノやコトや空間の物語を視覚化するような。

 

【好きなもの】

 靴 / 本と本屋と本を買うこと / 

 映画と映画館 /ロボット/チョコレート/赤

  • Facebook - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page