top of page

Freelance Visual Designer, Nana Murata.

何でもないこと書くブログはじめました。

村田那奈です。

何でもないこと書くブログはじめました。

デザインのこととか仕事のことも多分書くけど

もっと私が考えたこととか日常やったこととか

パーソナル?な感じのことを載せていけたらなぁと思います。

村田那奈が、仕事はさておき、どんな人か知りたいときに読んでもらうみたいな。

時々思いついたように更新すると思うので、気が向いたらお付き合いください。

NANA MURATA

Freelance Visual Designer / Illustrator

効果的に魅せることの出来る「見た目」を作る仕事をしています。

肩書きや分野の枠にとらわれず世界観をデザインする仕事がしていきたいです。

モノやコトや空間の物語を視覚化するような。

 

【好きなもの】

 靴 / 本と本屋と本を買うこと / 

 映画と映画館 /ロボット/チョコレート/赤

  • Facebook - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page